biborock

疲れたサラリーマンに捧げる備忘録的まとめ

ブログタイトル

MENU

【最新2019年版】アンパンマンを無料で見る方法をご紹介|お子さん喜ぶこと間違いなし!

f:id:salarytan:20181227103631p:plain

お子さんが大好きなアンパンマンを無料で見る方法をご紹介します!

 

家事している間、子供にアンパンマンを見せておとなしくさせたい...

アンパンマンを無料で見るにはどうしたらよいの...?

f:id:salarytan:20181227102955p:plain

 

と思われている奥さまがたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そこで、今回は無料でアンパンマンを見る方法をご紹介します。

 

 

これでお子さんもばっちりおとなしくなります!

最新2019年版!アンパンマンを無料で見る方法

それでは、アンパンマンを無料で見る方法をご紹介します。

 

アンパンマンを無料で見るならdTVがおすすめ!

アンパンマンを無料で見る方法とは、ずばり「dTV」を使うことです。

 

f:id:salarytan:20181222094941p:plain 

dTV」は、12万作品以上を見ることができる会員数国内No.1の人気動画配信サービスで、

 

 

映画やアニメ、ドラマ、バラエティなどたくさんの作品を楽しむことができるのですが、もちろんアンパンマンも見ることができます。

 

 

この「dTV」は、最初の1ヶ月間を無料で使うことができ、1ヶ月の間に退会すればお金がかからず利用できます。

 

 

なので、1ヶ月の間に退会すれば、実質無料でアンパンマンを見ることができるのです。

 

dTVでアンパンマンを無料で見る|1ヶ月間無料 

 

それ以降もアンパンマンが見たいと言う場合は、月額500円(税抜)というお手頃な値段で使い続けることができます

 

 

ワンコインでお子さんにおとなしくしてもらえると思えば安いかもしれませんね。

 

dTVで見れる人気アンパンマン動画ラインナップ

 

 「dTVで無料でアンパンマンを見れるのはわかったけど、具体的にどんだけ見れるの?」と気になられているかと思いますので、

 

 

dTV」で見れるアンパンマン動画のラインナップをご紹介したいと思います。

 

 

まず、アンパンマンの人気映画作品を多数見まくることができます

 

✔︎ 映画版 アンパンマンシリーズ(一部)

・「映画 それいけ!アンパンマン リズムでうたおう! アンパンマン夏まつり」

・「映画 それいけ!アンパンマン はしれ!わくわくアンパンマングランプリ」

・「映画 それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」

・「映画 それいけ!アンパンマン ばいきんまんVSバイキンマン!?」

・「映画 それいけ!アンパンマン ドキンちゃんのドキドキカレンダー」

・「映画 それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙」 etc...

 

また、これらのアンパンマンの映画作品のみだけではなく、アンパンマンチャンネルにて配信される最新60エピソードも見ることができるのです。

 

✔︎ dTVで見れるアンパンマンアニメ作品(一部)

f:id:salarytan:20181227111311p:plain

 

dTV」ではどんどん新しい話が追加されるので、お子さんが飽きてしまう心配なしです!

 

dTVでアンパンマンを無料で見る|1ヶ月間無料 

 

dTVならテレビに映して見れる

実は、dTV」はテレビに映してみることもできるので、リビングの大画面のテレビでアンパンマンを楽しむことができます。

 

 

 

テレビに映して見る方法は、以下の2つの方法があります。

 

dTVをテレビで見る方法

✔︎ スマートテレビで見る

✔︎ 専用デバイス(Fire TV Stickなど)を使う

 

お使いのテレビが、ネットに接続できる「スマートテレビ」であればアプリをインストールすることで使うことができます。

 

 

もしお使いのテレビが「スマートテレビ」じゃない、ということであれば、「専用デバイス(Fire TV Stickなど)」を使う必要があります。

 

 

詳しくは、こちらで解説しています。

 

 

アンパンマン以外にも子供も大人も喜ぶ動画がたくさん

 

ちなみに、「dTV」はアンパンマンがだけではなく、子供向けのコンテンツを豊富に提供しています。

 

こども向け作品 例)

✔︎ ドラえもん

✔︎ クレヨンしんちゃん

✔︎ NHKおかあさんといっしょ

✔︎ 妖怪ウォッチ

✔︎ しましまのしまじろう

✔︎ 仮面ライダーシリーズ etc...

 

また、大人も楽しめる人気作品も豊富に取り揃えています!

 

大人向け作品 例)

✔︎ 進撃の巨人

✔︎ ベンジャミンバトン 数奇な人生

✔︎ 新宿スワン

✔︎ おっさんずラブ

✔︎ ジュラッシック・ワールド  etc...

 

コンテンツ盛りだくさんな「dTV」を使った感想は、こちらの記事でまとめていますので参考にしてみてください。

 

 

最後に

 

ということでアンパンマンを無料で視聴する方法をご紹介しました。

 

 

「dTV」は、アンパンマンだけでなくその他の人気作品が1ヶ月無料で見ることができますので、ぜひお試しください!

 

dTVを1ヶ月間無料で利用する 

 

 

お子さん喜ぶこと間違いなしです!

 

 

また、他の動画サービスの違いが気になるという方はこちらでまとめていますので参考にしてみてください。

 

 

 

ではでは。