biborock

疲れたサラリーマンに捧げる備忘録的まとめ

ブログタイトル

MENU

知らなきゃ損!恋活アプリの有料会員費が安くなる裏技まとめ

f:id:salarytan:20180408202604p:plain

空いた口が塞がらない!恋活アプリの有料会員費を安くする方法とは...!?

気になる女性とメッセージを送りたいけどお金がかかる...

人気沸騰中の恋活・マッチングアプリですが、今やたくさんのアプリが生まれています。

 

 

顔だけで気になる異性を選ぶといったコンセプトのものや、考え方や志向に基づいてマッチングするものなどなど、それぞれがユニークな特徴を持っています。

 

 

しかし、多くのアプリが共通して持っている仕様としては、

気になる異性へのアプローチである「いいね!」は無料だが、

お互いを気になっている状態であるマッチング後のメッセージは有料というものがあります。

 

 

『すごく気になっていた人とマッチング!メッセージして仲良くなろう...!』

f:id:salarytan:20171229100603p:plain

 

『え、メッセージするためには一ヶ月4,000円も支払わないといけない...だと...』

f:id:salarytan:20171230142039p:plain

 

という感じで、気になる異性とマッチングし、鼻息荒くメッセージをしようとするも、興奮が若干冷めてしまう金額が要求されますよね。

 

 

夢ある幸せな未来のためには必要な投資ではありつつも、『できれば安く済ませたい』と思うのは人間の性です。なんとか少しでも安く初めて負担額を減らしたい。

 

 

そんなコスト重視のみなさんに朗報です。

実は、通常の価格より安く有料会員登録になれる方法があるのです。

しかも、それは複数の恋活アプリ・マッチングアプリにおいて共通して有効な方法なのです。

 

 

それでは、その安くなる方法とはどのような方法なのか、そして、どの恋活アプリ・マッチングアプリで有効なのかについてご紹介したいと思います。

 

 

絶対誰にも言うなよ...!絶対にこの記事を誰にもシェアするなよ!(フリです)

 

 

 

 

知らなきゃ損!恋活・マッチングアプリの有料会員費が安くなる裏技とは

アプリ内課金ではなく、Webサイトからクレジットカード支払いで!

恋活・マッチングアプリの有料会員費用を安くするその方法とは、ずばり「Webサイトのページからクレジットカードで支払う」です。

 

f:id:salarytan:20180408222106p:plain

 

多くの方がアプリから有料会員の申し込みをすると思います。

恋活・マッチングアプリから希望の使用期間を選び、iPhoneならApple Store経由で、AndroidならGoogle Play経由で送金して、申し込みますよね。

 

 

しかし、そのようなアプリから申し込むのではなく、その恋活・マッチングアプリのWebサイトからクレジットカードで支払い、申し込むことで最大600円も安くなるのです。

 

 

たかが600円と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 個人的に600円ってでかいでと思っていますw

 

 

4,000円出して恋活するのって心的ハードルがあって『やっぱりやめようかなぁ』と思ってしまいますが、3,400円とかなら『まあ〜やってもいいかな』と心の負担が少なくなります。

 

 

 

では、この「Webサイトからのクレジットカード払い」で有料会員費が安くなる恋活・マッチングアプリはどのようなものがあるのでしょうか

 

有料会員費が安くなる恋活・マッチングアプリまとめ

それでは、知っている限りの「有料会員費が安くなる恋活・マッチングアプリ」をまとめたいと思います。

div class="emphasize-link">

こんな方法があったのか!恋活アプリ始める前に必読のコツ・攻略法とは - biborock

 ネカマしてわかった!恋活アプリで女性から大量のいいね!をもらう非イケメン男性の特徴5選 - biborock

 

アプリ名 アプリ内課金時の価格 クレジットカード払い時の価格 支払い方法
Pairs(ペアーズ) 4,100円 3,480円 こちらからログインし、マイページ内「有料会員とは?」からプランを選択し、支払う
with(ウィズ) 2,800円 3,400円 こちらからログインし、マイページ内「無料会員」より、有料会員登録ページへ進み、支払う
Matchbook(マッチブック)   3,980円  4,100円  こちらからログインし、マイページ内「有料会員とは?」よりプランを選択し、支払う
ゼクシィ恋結び  3,900円 3,480円

こちらからログインし、「会員ステータス」よりプラン選択し、支払う 

 

安くなるアプリはだいたいこちらで挙げていますが、もしかしたら他のアプリでもクレジットカード支払いだと安くなるかもしれませんので、

 

 

こちらで挙げている以外のアプリの有料会員登録をする際はアプリ内で支払うのではなく、Webサイトからクレジットカード支払いをするようにしてください。

 

 

どうして安くなるの?

どうして支払い方法によって値段が代わり、アプリ内課金よりWebサイトからの支払いの方が最大600円も安くなるのでしょうか。

 

 

あくまで想定ですが、価格が安くなる理由は『Apple StoreやGoogle Playで支払う際に運営企業に発生する手数料が、Webサイトからの支払いだと発生しないから』だと思っています。

 

 

Apple StoreやGoogle Playでは、それらの機能を用いてユーザーに課金すると、運営企業は手数料を支払う必要があります。

 

 

アプリからではなく、Webサイトから支払わせることで手数料が発生しないので、その分安くしているのではないかと思います。

(あくまで仮説)

 

 

まとめ

はい、ということで恋活・マッチングアプリの有料会員費を安く抑える裏技をご紹介しました。

 

おさらいとしてやり方をまとめておきます。

 

アプリから支払うのではなく、Webサイトからクレカ払いをすることで最大600円安くできる

 

 

ぜひ支払いを少なくして恋活をしましょう!