biborock

疲れたサラリーマンに捧げる備忘録的まとめ

ブログタイトル

MENU

祝い金で選ぼう!祝い金たくさんもらえる転職サイトトップ3!

f:id:salarytan:20180916095224p:plain

祝い金の額で転職サイトを選びたい!そんなあなたのためにたくさん祝い金もらえる転職サイトを徹底調査しました!

 

転職サイト、どう選ぼう...?

 

『転職しよう!』と思い立つと、

まずやることは、『転職サイトへの登録』ですよね。

 

 

しかし、世の中には転職サイトがたくさんありすぎて、

『どうやって選べばいいかわからない・・・』となってしまいます。

f:id:salarytan:20180819084813p:plain

 

選び方は、取り扱っている『求人ジャンル』や、『求人数』、『サイトの見やすさ』など様々にありますが、

 

 

転職成功後にもらえる『転職祝い金』で選ぶのは一つの選び方です。

 

 

いくつかの転職サイトでは、サイトを経由して転職に成功すると数千円〜数万円単位でお祝い金を支給してくれるのです。

 

f:id:salarytan:20180613212939p:plain

 

なので、『どれを選べば良いかわからない』という人は、祝い金の額で比較検討してみるというのも一つのやり方ですw

 

 

そこで今回は、『祝い金もらえるなら一番もらえるところで転職先探したい!』というあなたのために、

 

 

祝い金をたくさん貰える転職サイトのトップ3をご紹介したいと思います!

f:id:salarytan:20180616173850p:plain

祝い金で選ぼう!祝い金たくさんもらえる転職サイト トップ3!

 

それでは、さっそく第3位からご紹介していきたいと思います。

 

第3位 ビズリーチ

f:id:salarytan:20180916113549p:plain

第3位は、TV CMでもおなじみのビズリーチです。

 

 

高年収のエクゼクティブや管理職に特化した転職サイトで、グローバルに展開する大手企業や戦略系コンサルティングファームなど魅力的な求人を紹介してくれる転職サイトです。

 

 

こちらの転職サイトから転職に成功すると、

謝礼として『Amazon ギフト券 5,000円』がビズリーチより支給されます。

転職後のちょっとしたお小遣いになりますねw

 

ビズリーチ

■ エクゼクティブや管理職層向けの転職サイト

■ 転職祝い金:Amazon ギフト券 5,000円

 

第2位 転職ナビ

f:id:salarytan:20180916115049p:plain

第二位は、株式会社リブセンスが運営する転職ナビです。

 

 

特徴は、業界最大の求人数です。

現在(9月13日時点)、9,458件の求人情報を掲載しており、

バラエティ豊かな仕事から自分の合った条件の会社を選ぶことができます。

 

 

こちらのサイトから転職すると、なんと最大2万円の転職祝い金が支給されます。

新しい革靴とか買いたいですねw

※ 一部求人は対象外のようなので、求人情報をご確認ください。

 

転職ナビ

■ 業界最大級の転職サイトで求人数は約1万件

■ 転職祝い金:現金20,000円

 

 

第1位 キャリコネ転職

f:id:salarytan:20180916121259p:plain

転職祝い金たくさんもらえる転職サイトランキング待望の第一位は、キャリコネ転職 です。

 

 

こちらの転職サイトの特徴は、社員が赤裸々に書いた口コミ情報を元に転職ができるという点です。

 

 

企業の口コミサイトで有名なキャリコネの転職サービスなので、書き込まれた企業の評判を読み、

 

 

転職先の良いところや悪いところをしっかり把握できるので、『こんなはずじゃなかった〜』という転職後のミスマッチを防ぐことができます。

 

 

そして気になる転職祝い金は、なんと3万円です!

祝い金でスーツを新調しちゃいましょう!

 

キャリコネ転職

■ 企業の口コミが見られる転職サイト

■ 転職祝い金:現金30,000円

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

 

 

たくさんある転職サイトの中で、取り扱っている求人もほぼ同じであまり違いがわからないという場合は、

 

 

転職後に貰える祝い金の額で選ぶのも一つのやり方です!

ぜひ転職してがっぽり儲けちゃいましょう!

 f:id:salarytan:20180507214459p:plain