読書

【徹底解説】実際どう?ブック放題を使ってみたのでレビュー|感想・評判まとめ

漫画読み放題アプリ『ブック放題』を使ってみたので感想やネット上の評判を詳しくご紹介します!

休日を楽しく過ごすため『漫画読んで楽しい時間を過ごそう・・・』と思い立ち、漫画が読める読み放題サービスを調べてみました。

徹底的に調査を行うと、どうやらブック放題というサービスが安い&漫画の取り扱いが豊富、という圧倒的なコスパを誇るサービスのようだったので使ってみることにしました。

そこで、今回はネット上の評判も交えてこのサービスについて徹底レビューしたいと思います。

実際どう?ブック放題を徹底レビュー

 

結論から言うとブック放題を使った感想は、以下の通りです。

  • 漫画の取り扱いが豊富で人気漫画が読める
  • 雑誌も350誌以上読めてラインナップ充実
  • 5台以上で使えて家族みんなで楽しめる
  • 月額550円でお手頃価格
\ 初回登録一ヶ月間無料 /
無料期間中に退会すれば料金不要です

 

詳細について順にご紹介していきます。

漫画が豊富でインドア生活が充実

ブック放題』を使ってみて最初に思ったことは『漫画量が圧倒的』という点です。

漫画を合計3万冊以上も取り揃えており、『海猿』、『ブラックジャックによろしく』、『クロカン』・・・などなど人気の漫画を好きなだけ読むことができるのです。

f:id:salarytan:20180825093010p:plain f:id:salarytan:20180825093027p:plain f:id:salarytan:20180825093045p:plain

自分は『ブック放題』で初めて知った『夢王』という漫画に地味にハマりこみ、素敵なインドア生活を送ることができました。

f:id:salarytan:20180825093234p:plain

名前を聞いたことのある有名な漫画が読めるだけでなく、

今まで知らなかった漫画とたくさん出会うことができて、楽しい漫画ライフを送れること間違いなしです!

ネットでも自分と同じく、新たな漫画の出会いで楽しんでいる方がいるみたいですね!

\ 初回登録一ヶ月間無料 /
無料期間中に退会すれば料金不要です

 

漫画だけじゃない!雑誌も充実している

ブック放題』の良さは、漫画だけではありません。実は、雑誌もたくさん読むことができるのです。

『FRIDAY』や『週刊現代』、『女性自身』などの芸能雑誌や、

f:id:salarytan:20180825094637p:plain

『東洋経済』、『エコノミスト』、『PRESIDENT』といったIT・ビジネス系雑誌、

f:id:salarytan:20180825094647p:plain f:id:salarytan:20180825094656p:plain

『オレンジページ』などグルメ系の雑誌やファッション雑誌などなど・・・人気の雑誌350種類以上も読み放題なのです。

f:id:salarytan:20180825094717p:plain

特に驚いたのは、旅行ガイド雑誌の『るるぶ』が100冊以上も読めるという、旅行好きには大興奮の雑誌のラインナップという点。

f:id:salarytan:20180825095308p:plain f:id:salarytan:20180825095324p:plain

るるぶを読むことができるので、旅行に行く際は大変助かっています。

雑誌も漫画も楽しめて満足されてる方が多いようです!

また、雑誌だけしか興味がなくても十分満足できるサービスだと思います。

 

\ 初回登録一ヶ月間無料 /
無料期間中に退会すれば料金不要です

 

端末5台まで利用できて家族みんなで楽しめる!

この『ブック放題』は、PCのWebブラウザで利用することができるだけでなく、iOSやAndroidでアプリを提供しているのでスマホやタブレットで楽しむことができます。

f:id:salarytan:20180825100309p:plain

端末5台までアプリを入れて一つのアカウントで利用することができるので、お父さんやお母さん、子供の端末にアプリを入れて家族みんなで楽しむことができるのです。

僕の家でも、『ブック放題』で父や母は雑誌を読み、私は漫画を読むといった形で家族みんなで楽しんでいます。

ぜひ家族みんなの趣味の一つとして導入してもよいかもしれません。

\ 初回登録一ヶ月間無料 /
無料期間中に退会すれば料金不要です

 

月額550円でお手頃な価格

このような大量の漫画や雑誌を家族みんなで読むことができる『ブック放題』ですが、なんと月額550円で楽しむことができます。

漫画も雑誌も読むことができるというラインナップでこの安さのサービスは他にはなく、各種サービスの中でも比較的安いサービスだと思います。

 

コスパの良さは、皆さん感じられているみたいですね。

\ 初回登録一ヶ月間無料 /
無料期間中に退会すれば料金不要です

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

総じて『ブック放題』は、コスパが最高に良いオススメのサービスだと思います。

30日間無料キャンペーンをやっていますので実際に使ってみて『ブック放題』の良さを試してみてはいかがでしょうか?

\ 初回登録一ヶ月間無料 /
無料期間中に退会すれば料金不要です

 

以下の記事でブック放題の始め方について紹介しているので、興味を持った方はこちらを参考に登録してみてください。

>> ブック放題の始め方|使い方や登録方法など

他の読み放題サービスについては以下で紹介しているので参考にしてみてください。

RELATED POST